やあ🐢
里吉うたのです!!!🐕ばぁ!
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐶
全て読ませていただきました🐶
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今年は!!!
 
 
4年に1度の閏年ですね~!!!!
ということで、2/29です。
よるです。
 
 
2/29といえば!!!!!!!!
ポチャッコくんのお誕生日〜🐶🐶🐶🐶🐶愛
 
 
おめでとう!!!!🎂🎉✨
ちょうどお昼の12時がお仕事の合間の自由時間だったので、ポチャッコくんのお誕生日の生配信を見てました✨✨
 
 
ぽーちゃっこ!!ぽーちゃっこ!!
 
はぴだんぶいでも大活躍!
はやくショップに行かないとなぁ……💘💘
 
 
サンリオさんでタキシードサムくんの次かもしかしたら同じくらい多くのグッズを持っています🙆‍♀️
ポチャッコくんのお顔がおもち先生にすこーし似ている気もして、愛が止まりません😂😂💓
 
 
またサンリオピューロランドが再開して、遊びに行った時には会えたらいいなぁ!🐶🐶🐶
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
本日24:00~からです!!❤️💜💙
 
お便りたーーっくさん読ませていただきましたよ💌💌
 
きいてね🎀
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日、みよ(平井美葉ちゃん)と一緒にエレベーターに乗った時、
 
周りに私とみよしかいなかったから、「閉めちゃお~」って閉ボタン▶️◀️を押したと思っていたのですが、
間違ってお隣の開ボタン◀️▶️を一生懸命押してたことは内緒です。
「閉まらないな〜おかしいな……」って思いながらずっと開ボタン◀️▶️を押してたことは内緒です。
 
気づいて慌てて閉ボタン▶️◀️を押して、何食わぬ顔で誤魔化したのも内緒です。
 
絶対に内緒です。
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶