こんばんは!

小林萌花です!💚



髪切る前の…ムムッ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は様々なことが発表されました。


「新型コロナウイルス感染症」の

拡大を防ぐために


私たちBEYOOOOONDS

1stライブハウスツアー

BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020

~ポップ!ステップ!全音符!!〜」の


3/8に横浜Bay Hallにて

行われる予定だった初日公演が

中止になってしまいました😭


皆さんもきっと

楽しみにしてくださっていたと思います。

私たちも初日を横浜Bay Hall

行うことができず

とても残念に思います。


でもライブ全部が

無くなったわけではありません!

日本全国の様々な場所で

ライブツアーをさせていただきますので


ぜひご都合が合えば

足をお運びいただけたらと思います



色々な会社や学校で

感染症対策の処置が取られていますが

なにより大事なのは

個人の体調管理ですね!


アルコール消毒や

手を洗うだけでも予防になるみたいなので

私もこまめに手を洗うようにしています。


皆さんも外出の際は

より一層、お気をつけくださいね



またライブや握手会で

皆さんとお会いできる日が楽しみです。

その時までお互いに

元気に過ごしましょう☘️



そしてこの度、BEYOOOOONDS

34回日本ゴールディスク大賞 

「ベスト5ニュー・アーティスト」

を受賞させていただきました!


BEYOOOOONDSという名前が

素晴らしいアーティストの方々と

並んでいることに

とても誇りを感じます。


これからアーティストの1グループとして

名に恥じぬよう

様々な活動に励んで参ります!


これからも

BEYOOOOONDSの応援

よろしくお願いします!



🌸🌸🌸



2020417()26()に、

国民共済coopホールにて

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」が

上演されます。


特設サイトにて

配役などが公開されていますので

ぜひチェックよろしくお願いします😆


私は音効さんという役で

まだ何をするのか分かっていないのですが

おそらくピアノは弾くのではないかと

予想しております!笑


また様々な楽曲を

舞台で演奏できるのが楽しみです🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!