こんばんは

 

 

 

今日はside Aについても書きますよ〜!

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なぁ〜んと!!!!!

 

 

 

 

私達BEYOOOOONDSが第34回日本ゴールドディスク大賞 「ベスト5ニュー・アーティスト」を受賞させていただきました‼️

 

 

 

 

✨🎊㊗️🎊✨

 

 

 

 

本当にありがとうございますm(__)m✨

このような名誉ある賞を受賞できたのも側で支えてくれる家族・スタッフの皆さん、そして何よりいつも私達を応援してくださっている皆さんのおかげです

 

 

 

 

この賞に恥じぬようBEYOOOOONDS一同精進してまいりますので今後とも応援よろしくお願いします💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はHello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side Aについて書いていこうと思います✒️✨

 

 

 

 

冒頭のメドレーではBEYOOOOONDSは「Go Waist」をパフォーマンスしました〜💪

この全グループのメドレー中に結構メンバーさんと目が合うんですね〜☺️💕

なのでそのタイミングのときは必ず定位置にダッシュしてアイコンタクトを取っておりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

そしてこの公演のシャッフルコーナーは同期ごとでグループがわかれていました👏👏👏

私はOnly youオーディションを共に受けた

アンジュルム   伊勢鈴蘭ちゃん🧡

BEYOOOOONDS   小林萌花ちゃん💚

         里吉うたのちゃん💙

         &me💜

の4人でスマイレージさんの「タチアガール」をパフォーマンスしました!

4人で何曲か候補曲を出し合い「タチアガール」になりました✨

だがしかし、、とっっっても可愛らしいこの曲はこれまたオイラには難しかったよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.

もちろん全力でがんばりましたよっ💪💪💪

シャッフルユニットごとにメンバーさん同士のそれぞれの色があって「え、エモーショナルな感じがするぅ(*´Д`*)」となりました!!

 

 

 

 

そしてside Aにダンス部としてもパフォーマンスさせていただきました💃🕺✨

こちらのバージョンに出ていたのは

モーニング娘。’20  石田亜佑美さん💙

         加賀楓さん❤️

アンジュルム   佐々木莉佳子さん💛

         船木結さん💚

Juice=Juice             宮本佳林さん💜

こぶしファクトリー浜浦彩乃さん💗

つばきファクトリー秋山眞緒さん❤️

BEYOOOOONDS    me💜

の8人でした!

練習のときから楽しくて楽しくて😳🎶

side Aは男性的な力強いダンス🕺でside Bは女性らしいしなやかなダンス💃というイメージなのですが、ご覧になった方はお気づきだったでしょうか??

本番、ダンス部のコーナーが始まる前に「よっしゃあ!」とか「頑張ろうね!」とか「ふぅ〜〜〜!!!」とかお互い声を出しながらスタート位置につくというのがお決まりの流れでした(。・ω・。)

↑この空間素敵💕

 

 

 

 

そしてダンス部のあとはBEYOOOOONDSはアンジュルムさんとこぶしファクトリーさんにバックダンサーとして踊っていただくなか「恋愛奉行」をパフォーマンスしました!

「恋愛奉行」はパフォーマンスしていて本っ当に楽しい‼️😆…のですが、それと同時に体力消費レベルは尋常じゃありません笑

 

 

 

 

そしてそのあとBEYOOOOONDSはこぶしファクトリーさんの「明日の私は今日より綺麗」、アンジュルムさんの「私を創るのは私」のバックダンサーとしてパフォーマンスさせていただきました💃

「明日の私は今日より綺麗」の2番でつばきファクトリーの浅倉樹々さんとBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんと3人で「電車ごっこして遊ぶ」という振り(?)があるのですが楽しかったです☺️💕

最終日にパフォーマンスしながら泣いてしまったのですが、私が先頭で、浅倉さん、さやという順番で電車ごっこしてるときに浅倉さんが私の肩をポンポンとしてくださって「や、優しいぃ😭」となってさらに涙が溢れてきました😂

浅倉さんありがとうございました🙇‍♂️✨

 

 

 

 

そして最後の全員曲は…

 

まさかまさかの

BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」‼️

 

嬉しありがたすぎました🙏🧬✨

ハロー!プロジェクトメンバーの皆さんに囲まれながらの冒頭ソロパート。。

緊張レベルMAXです_(:3」z)_

でも毎回しっかり「Hey yo!〜」できて良かったです😎🤟🎤

 

 

 

 

side Aはこのような感じでしたぁ〜🙌

盛りだくさんでパフォーマンスしてる側もめちゃ楽しかったです☺️💕

 

 

 

 

また後日side Bについても書かせていただきます!

こちらももりもり盛りだくさんです💁‍♀️

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

 

今日はボブっぽくしてみました〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

 

 

 

 

 

ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVDはファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日が今日までです😳🚨


 

チェックよろしくお願いしますね🙇‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

先程、発表されましたが3月8日に横浜Bay Hallで行われる予定でした「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~」は中止となりました

 

http://www.helloproject.com/news/11796/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

中止された公演の今後につきましては決定次第ホームページにてお知らせ致します

 

 

 

 

私達と皆さんで健康に気をつけて元気な姿でまた一緒に素敵な空間を作り上げましょう🕊✨

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜