こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side A~が


札幌文化芸術劇場〜hitaru〜にて

行われました!


1月から行われてきた

ハロー!プロジェクトのコンサート

千秋楽でした!!



side A〜公演のシャッフルでは

伊勢鈴蘭ちゃん、平井美葉ちゃん、

里吉うたのちゃん、そして私の

ONLY YOU オーディション組が

一つのユニットとなって


スマイレージさんの

「タチアガール」を

パフォーマンスしました!


この曲はハロー!プロジェクトの中でも

大好きな曲の一つで

今回4人で踊って歌うことができて

本当に嬉しかったです。


歌もダンスもスマイレージさんのような

可愛いアイドルを目指して

がんばりました!!💗


先週の2/16に千秋楽を迎えた

side B〜公演のシャッフルでは


モーニング娘。さんの

「シャニムニ パラダイス」

をパフォーマンスしましたが


こちらも先輩方にアドバイスを頂きながら

全力で「シャニムニ」しました!



今回のコンサートでの目標、

HPをゼロにするくらい全力で」

という、


コンサートの最後には

体力が0になってしまうくらい

力を使い果たすという目標は

最後まで意識することができたと思います。


今回もあっという間に感じた

楽しいコンサートでした!


また半年後の夏のハロコンも

歌やダンスを成長させて

BEYOOOOONDSの魅力を

より皆さんにお届けできたらと思います!



そして!

今日はお写真たくさん撮りました!


まずは、北海道出身の

私の大好きな佐藤優樹さん!



そして〜北海道出身の

コンサート期間よくお話しする、

はーちゃん!(太田遙香ちゃん)



さらに、BEYOOOOONDSのことを

ひとりひとり丁寧に

ブログに書いてくださった

羽賀朱音さん!!(with里吉&平井)



今日も、

ありがとうございました!🌸


💚💚💚


演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

キャスト先行の受付が開始しました!


こちらからご購入になると

選択したキャストのブロマイド(非売品)

ゲットできちゃいます!


受付期間は明日、

2/25()までとなります!


是非この機会に

チェックよろしくお願いします💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!