やあ🐢
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました🎨



🧸🧸🧸🧸




今日は!!

アップトゥボーイさんの発売日です~!!

BEYOOOOONDSの連載、「BEYOOOOONDSすごろく」の第4回が掲載されています🙆‍♀️🚃


第4回、一岡伶奈駅長の指定した駅に向かったのは、
岡村美波ちゃんと、私里吉うたのです!!!


みいみは十条駅で食べ歩きをしたみたいですよ!!!💓💓💓💓💓
私もみいのもぐもぐしてるとこ見たかったなぁ〜😌😌😌😌😌世界平和



私は、日暮里駅に行ってきました!!!
日暮里といえば繊維街!!
手芸の街と言われています🧶🧵

アクセサリー作りが趣味なので、駅長いっちゃんが選んでくれたそうです🙆‍♀️🙆‍♀️

そういえば!!
日暮里の谷中ぎんざ商店街は猫ちゃんが多いみたいですね🐱🐱🐱🐱
今日は猫の日だからそんな日に発売なのもすごいなぁ~🐈🐈


どんなアクセサリーを作ろうか考えながら繊維街を歩いて、
材料をゲットして、
そのままアクセサリー作りもしました!!!

レースのリボンと、可愛い透かしパーツみたいなスナップボタンを使ってピアスを作りましたよ👏👏


お着物に合わせて写真をとって頂きました!!


和服に洋風なアクセサリーを合わせるのって初めてだったのですが、
なんとか上手いこと合わせられた……かな……??

実は帯留めも以前に自作したものです🙆‍♀️🙆‍♀️


春らしい雰囲気でお気に入りです!!!



もう少し暖かくなったら私服にも合わせたいなぁ!!🎀🎀🎀






みんなアップトゥボーイさんチェックしてね🥰🥰🥰🥰



🧸🧸🧸🧸



今日の24:00~
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」

ビビナイ30分間まるごとジャックしたぜ~!!!(金澤さんお借りします失礼します……🙇‍♀️💦)


うーたんスペシャル🐕🐕🐕🐕うーすぺ

みんな絶対聞いてくれよな!!

(金澤さん家の翠ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね……🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈会ってみたい)



🧸🧸🧸🧸



そうそう!!


昨日、共感覚についてブログに書いたのですが、
1年くらい前に小林萌花ちゃんもブログに書いていましたね!!!!
(なんかタイトルも似てしまったの💦💦💦)

ぴちゃんにも共感覚あるんです💚💚💚💚
ぴちゃんは音一つ一つに色を感じるんだって!!!!素敵だ……🥰🥰

今度何色に見えるかお話しようかな〜👏



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧶🧵🎀👘🧶🧵🎀👘