こんばんは!

小林萌花です!💚



パステルカラーのチークとリップ。

春を先取り!🌸



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は猫の日なので

ちょっとだけ猫関連のお話を


私はウィンドウショッピングをするのが

結構好きで

この前すごいものを

見つけてしまったのです!



そこは

レース屋さんだったのですが

通り過ぎようとしたら

ハロー!キティちゃんの

お顔が見えたのです。


お!?っと思って踵を返すと

なんとそのレース屋さんと

ハロー!キティちゃんが

コラボしている商品が売っていて

思わず手に取りました。


それがまあとても素敵で

繊細なレースの中に

キティちゃんが織られているんです!


もう、うっとり。


しかも白と黒でさまざまな

バリエーションがあって

本当に美しかったです。


女心をくすぐられると言いますか、

ずっと見ていたいくらい綺麗でした。



ハンカチやら、

小さいポーチやバッグインバッグ、

大きなバッグまで

形の種類も豊富!


ちょうど小さめのポーチを探しているので

ゲットしちゃおうかな〜

とも思っています😆


私と同じでキティちゃんが好きな方!

レースが好きな方!(江口紗耶ちゃん?笑)


要チェックですよぉ〜



🐈🐈🎀


さて明後日2/24()

札幌文化芸術劇場 hitaruにて


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side A~が行われます!


20201月上旬から行われてきた

コンサートもいよいよ千秋楽です!


最後まで楽しみましょう〜💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!