やあ🌙
里吉うたのです🐢🐕
 
よるです🌙
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💓
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日は「ヒーリングっど♥プリキュア」の最新話を見ましたよ~!!!!
 
 
ヒープリが始まってから、感想ブログを上げていなかったので、
今日は少しヒープリのおはなしですよ💊👩‍⚕️
 
 
「ヒーリングっど♥プリキュア」は
「手と手でキュン!ハートつないで地球をお手当て!」
がキャッチフレーズで、悪の組織「ビョーゲンズ」に蝕まれる地球をヒーリングアニマル(妖精)たちと力を合わせてお手当てする。
というコンセプトのプリキュアです👏👏
 
 
 
もうね、ヒーリングアニマルたちが可愛すぎる。
私から言いたいことは以上です。
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたn
 
 
 
 
すみません、まだ終わらないです
 
 
でもね、とにかくとにかく妖精たちが可愛すぎるのです……
私は動物が大好きなので、ヒープリのビジュアルが解禁された時から「妖精ちゃんたち可愛いなあ~🥰🥰🥰」って思っていたのですが、
画面の中でお話してちょこちょこ動いている姿を見て撃ち抜かれましたね(私をお手当てしてください😌)
 
 
特に好きなのは、
わんこさんのラテちゃんはもちろん、
ペンギンのペギタン!!!🐧🐧🐧🐧🐧
 
また鳥のキャラクターを好きになってしまった……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
そうなると必然的にペギタンのパートナーであるキュアフォンテーヌ/沢泉ちゆちゃんが気になるわけですが…(フォンテーヌってすごいお名前よね😳)
 
これからきっと追加キュアも登場するでしょうし、もし追加キュアが紫キュアだった場合心が揺らいじゃうんじゃないかと思うので、
まだ「キュアフォンテーヌ推し!」とは明言しないでおきます🤭🤭
 
ラテペギタンよりのみんな推しです🙆‍♀️🙆‍♀️(聞いてない)
 
今回も大人の方にも刺さるような内容になっていくのかな……?
この始まったばかりの初期のほのぼのとした感じも大好きなので、今だけのわちゃわちゃしたお話を楽しみたいなぁと思います🥰🥰
 
 
ヒープリ見てる方は誰が気になるか教えてくださいね!!
もし見てない方は1度見てみてくださったら嬉しいです💗🐰💙🐧💛🐱🎀🐶
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
2/22
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
聞いてね~!!!
 
私、里吉うたのがワンシャープ30分間ジャックします😏😏😏😏
 
「里吉うたの」と言えば!!
な、あんな話やこんな話をマシンガンの如くお話していますのでお楽しみに🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
アプカミ、
前田こころちゃん清野桃々姫ちゃんがMCです🍑🥋
 
 
 
ぴちゃん(小林萌花ちゃん)のピアノRECみてね!
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
スヌーピーミュージアムで買ったウッドストックを献上しました🐕
 
うちのスヌーピーです🐶
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!💗🐰💙🐧💛🐱🎀🐶
 
 
 
 
 
うー写載せてなかった〜😂😂😂😂😂
 
 
いつかのうーだよ