こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ハロプロダンス学園」のロケがありましたぁ〜!!!

 

 

 

 

 

今回も頭内メモリーのキャパを見事にオーバーしてしまうような内容でした🧠💥

 

 

 

 

 

シーズン3の第一弾は2度目の梅棒さんたちとのコラボです🤝🙇‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

ワオ🤗💕

とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

今日の内容は3月18日の公開収録に向けた練習でした💃🕺

 

 

 

 

 

もうね!

この作品は全員で全力で頑張って作り上げて本当に最高のステージになると思うんです😭✨

 

 

 

 

 

公開収録の観覧の申し込みがあるのでぜひ👀💕

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15259

 

本当に沢山の方に見て欲しいです🙏

 

 

 

 

 

スペシャルすぎるゲストさんもいらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

前回梅棒さんたちとご一緒させていただいてから1年も経ちます(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

時の流れって早い😂

 

 

 

 

そういえばやりましたね…ポチ🐶

 

 

 

 

 

先に言っちゃいますとね?

今回もそんなポチ🐶見れますよ🙌

 

 

 

 

 

🚨本編は犬役ではありません🙅‍♂️

 

 

 

 

今回もすっごく楽しくて勉強になることばかりで、1年前とは違う平井を見ていただけるのではないでしょうか‼️

 

 

 

 

ぜひ公開収録・オンエアを見てね〜👀💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫美味DAYOOOOON💫

 

今日のロケの最後は再び焼肉を食べさせていただきました🥩💕

 

美味しすぎて一瞬考えました。

 

「なぜこんなに美味しいの?」と。

 

…とても良いお肉だからです🙆‍♂️

 

 

もう本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

 

 

ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVD発売が決定しましたぁ〜㊗️


 

ファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日は227日です!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜