こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

今日は

FM NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

の収録がありました〜!

 

23回、24回のビビサポメンバーは

清野桃々姫ちゃんと私、小林萌花です!

 

 

前回出演させていただいたときは

クリスマスより少し前の

1214日でした!

 

早めのクリスマスプレゼントとして

金澤朋子さんと西田汐里ちゃんに

私のピアノ生演奏で

歌を歌ってもらうという

素敵な企画をしました!!

 

あれからもう

2ヶ月が過ぎてしまったのですね〜!

 

前回の生ライブ、

沢山の方が聴いてくださったみたいで

とても嬉しかったです。

 

 

今回は、前回できずに

次回は是非!と言われていた

「恋するフレーズショット」にも

挑戦させていただきましたよ〜!

 

ぜひお楽しみに🧡

 

 

そしてそして今日は

桃々姫と一緒に

ご飯を食べてきました〜!

 

 

 

 

行きたい行きたいといいながら

いつも予定が合わずにいたので

なんと今回初!!

 

 

いろいろお話できて良かった〜🧡

桃々姫もとっても喜んでくれたので

私も嬉しいです。

 

 


かわいい〜!!💓💓💓

 

 

またいつか遊びに行きたいなー!

 

 

💚🧡💚

 

 

さて!先程

アプカミで『小夜曲「眼鏡の男の子」』の

ピアノRECが公開されました〜!

 

BEYOOOOOND1Stで弾いて

だいぶ慣れましたが

収録はそれより前だったので

全然引き慣れておらず

 

いろいろな箇所で苦戦しました😅

 

とても素敵な曲で

一音一音にこだわったので

ぜひREC風景も楽しんで

見ていただけたらと思います。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!