こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕













今日はこちらを観に行かせていただきました‼️





じゃじゃん!!





いやぁ〜‼️

かっっっこよかっっった(*´Д`*)✨





YOSHIKO先生、team445の皆さん、そしてゲストの皆さん(川口大輔さん、shungo.さん、HISAMIさん、太陽とシスコムーンさん、モーニング娘。’20さん)によるパフォーマンス!





メロン記念日さん、松浦亜弥さんからのお手紙もありました✉️✨





そしてな、な、なななんと👀‼️





つんく♂さんがサプライズゲストとして登場されましたっ!!!👏👏👏





つんく♂さんの声の入った仮音源とともに🎶








私「これが噂の…!👀💦✨」








私、初めてつんく♂さんと同じ空間にいさせていただいたことになるんです。

まだ信じられないです😳🙇‍♂️🙏





あの会場にいた全員が「どぉえぇええぇえぇえ👀⁉️⁉️」状態でした😂✨





今日の全てが感動.°(ಗдಗ。)°.









20年間で494曲の振り付けを担当されたYOSHIKO先生。





私がハロー!プロジェクトに入る前からずっと


YOSHIKO先生=めちゃ凄い振り付けの先生


というイメージです(´⊙ω⊙`)✨





私は、YOSHIKO先生に演劇女子部「不思議の国のアリスたち」、「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」でお世話になりました。





レオナルド・ダ・ヴィンチのソロダンスの振り付けですごく悩んで「わ、わからない_:(´ཀ`」 ∠):」となっていたときに、私の解釈の幅を広げてくださりとても助けていただきました





本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨







今日はボツになった振り付けだったり、当時のウラ話だったり、今日行かなかったら知ることのできなかったことを沢山知ることができて嬉しかったです😊💕





ボツになった振り付けもはちゃめちゃにカッコいいものばかりでした!💃🕺





現在、皆さんが知っている振り付けももちろんカッコよくて素敵ですが!





…うぅ。

やっぱりもったいないような💦💦💦





でもボツになった振り付けがあったからこその今ですもんね🤔💭💭





感慨深いです。





だからこそYOSHIKO先生の凄さを改めて感じました!!!😭🙏✨










YOSHIKO先生‼️

これからもよろしくお願いします‼️





今日のZepp DiverCityは愛と音楽とエネルギーで溢れていました💕🎶💪







💫おまけDAYOOOOON💫


昨日興奮しすぎて逆に書くの忘れてしまいました😭


昨日の「うたコン」さんの何がやばいって宮本浩次さんが沢田研二さんの曲を歌うというあの空間ですよっ!_(:3」z)_


最高でございますぅ🙏🕊








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイト配役・ビジュアルが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/






ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVD発売が決定しましたぁ〜㊗️




ファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日は227日です!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜