びよーーーーーん🐕🐕
里吉うたのです🐢🐥




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💜
全て読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸




今日はNHKさん「うたコン」に出演させていただきました〜💙💙💙✨


2020年も出演させていただけて本当に本当に嬉しいです!!😭💓



今日はなんと!!!
デビューシングルから「Go Waist」をパフォーマンスしました🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️






今日はハイキックも映ったそうでとってもとっても嬉しいです💙💙
実は曲中にそれぞれ自由にエクササイズするのですが、
私は計17回ハイキックをしています🤭


間奏では、ご一緒させて頂いた皆さんや、会場の皆さんと一緒にブートキャンプができて、
とっても楽しかったです!!!
純烈さんは最後の整理運動のところまで一緒にやって下さいました……!!!😳😭

テレビの前で見てくださっていた皆さんもブートキャンプ、できましたか??

皆さん、本当にありがとうございました✨✨




サヤー隊長こと江口紗耶ちゃん💛💛

さやかっこよかった~🥰🥰



🧸🧸🧸🧸


2/22
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
きいてね〜❤️💜💙



🧸🧸🧸🧸



実は、小学生の頃から三浦大知さんが憧れで、
学生時代三浦大知さんやs**t kingzさんの動画を見て練習していたんです✨✨✨

なので、まさかご一緒させていただける日がくるなんて本当に夢にも思わず……
パフォーマンスを見させて頂くだけでなく、
一緒にGo Waistのブートキャンプまでして頂いて、本当に感無量です😭

お家で録画したから何度も何度も見ようっと!!!!


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️