こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕







今日218日はNHK「うたコン」さんにBEYOOOOONDSが出演させていただきましたっ👏👏👏





皆さん放送見ていただけましたかぁ〜👀✨





とっっっっっても緊張しました🥶





なんとBEYOOOOONDSの曲


Go  Waist


を披露させていただいたんです‼️





嬉しい😂💕





出演者の皆さんにもサヤーズブートキャンプをやっていただき!





さらには純烈の皆さんも一緒にエクササイズしてくださいました😳✨





本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





なんて豪華な「Go  Waist」🙏











そして西田汐里ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん&me4人で





藤あや子さんの「ふたり道」のバックダンサーを務めてさせていただきました😆👏✨





ここちゃんと私はトレンチコートを着て男性役です😎




↑それぞれのペアと💃🕺💕




まぁ見てくださった方はお気付きかと思いますが、、





私めちゃめちゃ高さのあるヒールの靴を履いておりましたがね!ω`)





そんなこんなでヒールの高さに助けられつつ、宝塚の男役の方を意識しながら踊りました🕺💕





ペアはしおりん💗💜






緊張しつつもしっかり楽しみながら踊ることができました🤗





💫おまけどころではないんDAYOOOOON💫



見てください👀‼️

この豪華な写真🎞✨


左から島津亜矢さん、宮本浩次さん、そして今回バックダンサーを務めさせていただきました藤あや子さん!




私…というか平井家がですね。。

エレファントカシマシさん大好きでして…🙄



この写真…家宝です✨✨✨



生歌聴いちゃったし😭🙏✨

同じ画角に入っているという奇跡😭🙏✨



ぴょえぇええぇえぃ(´⊙ω⊙`)



って感じです。



はい。



ありがとうございましたm(_ _)m








演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトが更新されました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


みんなの配役チェックしてくださいねぇ〜🔍






ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVD発売が決定しましたぁ〜㊗️




ファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日は227日です!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜