やあ🐢
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
全て読ませていただきました💄💄



🧸🧸🧸🧸




今日は!!!!


アンジュルムの川村文乃さんとスヌーピーミュージアムに行ってきました〜!!!!

わーーーい!!!🐶🐶🐶🐶🐶






川村さんが、「スヌーピーだから白と黒の服で行こう!!」って提案してくださったので、
スヌーピーカラーのお洋服にしました🐶


実は、お家にスヌーピーグッズがたくさんあって、
スヌーピーミュージアムは前から行きたいなぁ……って迷っていた場所で!

だから、川村さんが声をかけてくださった時すっごい嬉しかったんです~!💜
前にお出かけした時もすごくすごく楽しかったから、また川村さんとお出かけできて嬉しい〜🥰🥰🥰


テラスがあったり、
展示もPEANUTSの初期の頃から2000年ごろまで、色々な絵やコミックが飾られていて何度「かわいい~💙」って言ったか……
めちゃくちゃ可愛くて癒されました🐶🐶


スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみも買っちゃった🤭😳

今日見て、ウッドストックがすごい好きだ!って気づきました😂😂😂
あのなんとも言えないかわいさ……(鳥のキャラクター好きになりがち🐥🐥🐥🐥)


お隣のスヌーピーカフェにも行きました🙆‍♀️🙆‍♀️







マシュマロラテ🎀🎀

ビーグルスカウトで何度も登場した焼きマシュマロが乗ったカフェラテ!

甘くて美味しかったです🐶🐶



あまりに楽しくてあっという間でした~!!!
川村さんはいつも私の話をじっくり聞いてくださって本当にありがたいなぁって思っていますし、
川村さんのお話もたくさん聞けて嬉しいんです!💜
またおでかけできたらいいなぁ……🥰


🧸🧸🧸🧸



明日は19:57~
NHKさん「うたコン」!!!!!


みんなあ!!
ウォーミングアップを済ませてテレビの前で待機だよ!!!🔥

生放送!
みてね〜📺


🧸🧸🧸🧸




本日!!!


4月の主演舞台
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の配役&ビジュアルが解禁になりました~!!!!

皆の予想は当たったかなぁ🤭🤭




じゃじゃーーーーん

私は「盗賊・他」です!!!!!

「他」ということは、
劇中で盗賊以外にも様々な役をやる!!
かも……!!ね!!!!🥰🥰🥰
1人何役もって初めてでドキドキです🤭



私たちだけ先に役の性別を知ったとき、なんと私は「?」って書いてあったんです……😳

なので、
このビジュアル衣装は女の子のお衣装ですが、女の子男の子限らず色々なキャラクターをやれるのかも!!!と
勝手に想像してワクワクしています🌙🌙


皆さんも私たちの新たな一面が見れるであろう#アラビヨ、ワクワクして待っていてくださいね🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️びよびよ


Twitter、Instagramにもオフショット載せますのでみてね🎀🎀



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜