こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、

NHK-FM「今日は一日"ビオラ"三昧」の

収録をしてきました〜!


今回は残念ながら

スタジオに直接お邪魔することが

できないので


「教えて、片山センセイ!」と題して

スタジオの片山杜秀さんや、

ビオリストの須田祥子さんへ


ビオラに関する質問をいくつか、

別録りでさせていただきました!



この番組は約6時間30分、

ビオラについて語るという

前代未聞な企画ですが


ラフな感じで

ビオラに親しんでもらいたい

という趣旨だそうで


今日の収録も

BEYOOOOONDSの小林萌花として

いつもイベントのMC

お話ししているような雰囲気で


ブラームスについてや

ビオラについて

色々とお話ししたり

質問したりしました。笑


片山さんは以前、

NHK-FM

「クラシック大好きアイドル全員集合!」

でもご一緒させていただきましたが


お話もすごく面白く、

何より音楽の知識が豊富なので

今回の番組もとても楽しみです。



今回は6時間30分の中で

ちょこちょこ登場する形で


私の本当に気になる、

ビオラについての事を

質問させていただいたので


ぜひ皆さんにも注目して

聞いていただきただけたらと思います。


224()

お昼の12:156:50の放送です!

ぜひチェックよろしくお願いします🎵


🎻🎻🎻



さて、皆さんお待ちかねの〜


演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の

配役が発表されましたー!!


私の役は

ほとんどの方が

正解だったのではないでしょうか!


「音効さん」です!🎵



キラキラのカチューシャが可愛い!


黒子だったらどうしよう!?と

思っていたのですが

アラビア〜ンな衣装で、良かった。笑


今回の衣装もめちゃくちゃ可愛い!

空飛ぶ絨毯にみんなが乗っている

トップの画像もかわいいですね!!



そして今日から

キャスト先行の受付が開始しました〜!

こちらからご購入になると

選択したキャストのブロマイド(非売品)

ゲットできるみたいです


受付期間は2/25()までですので

お見逃しなく!

お楽しみに〜💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!