こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!


今日は

福岡国際会議場メインホールにて


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side B~、〜side A〜がありました。



久しぶりの2公演

とっても盛り上がりました〜!

昨日に引き続きたくさんの

応援ありがとうございました!



昨晩、スーパーに寄れたので

今日の朝ごはん用に

デコポンを買いました。



今年はデコポンを一度食べて、

そのあとは不知火を食べていたので

久しぶりの本物のデコポンに

大感動。


不知火の中で

糖度が13度以上あるものが

デコポンとして認定されるみたいで

本当に甘くて美味しいのですよね


しかも外皮も剥きやすいし

中の皮はもはや剥かずに食べられる。

そして身が超巨大でジューシー。


これほどまでに

完璧なみかんがあるでしょうか!?


一粒食べるたびに

幸せになれます。



清野桃々姫ちゃんは

伊予柑を買ってたけれど

デコポンをお勧めしておきました。


皆さんも今の季節だけのデコポン!

食べましょうね!!!



🍊🍊🍊



218()

NHK「うたコン」に

出演させていただきます!


とっても楽しい内容になっています!

待ち遠しいです〜💚


ぜひチェックよろしくお願い致します😆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!