びよーーーーーん🐕🐕
里吉うたのです🐢



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
この後じっくり読ませていただきます💞



🧸🧸🧸🧸



今日は福岡県にて
「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [              ] 〜Side B~」
でした~💙💙💙



福岡県の皆さんの声援がとってもとってもアツクて!!!!!
パワー全開でがんばろうーたん!できました🐕🐕🔥


久しぶりの〜Side B~公演!!!!!
~Side A〜とはまた違ったBEYOOOOONDSをお見せできたんじゃないかなと思います!!!

明日は~Side A〜と〜Side B~どちらもありますので✨✨
楽しい時間にできるように頑張ります🔥🔥



今日は!

こぶしファクトリーの野村みな美さんと!💙💙





というのも、
先週の仙台公演の「本日のおやつ」を紹介していなかったので……!

2/11仙台公演の「本日のおやつ」は
野村みな美さんでレアチーズケーキ!!!!🧀🍰
前日の2/10は野村さんの20歳のお誕生日だったので!!


初めは、パンに絡めて「メロンパンアイス」とか、「フレンチトースト」とか考えたのですが……
直感で野村さんっぽい!!!!と思いついたのがレアチーズケーキだったんです✨

さっぱりした爽やかさと、
クリームチーズのコクやベリーソースの甘酸っぱさ!!!!
全部集まったら野村さんみたいだぁ!!って!

野村さんの歌声、だいすきです💙


福岡公演2日間の「本日のおやつ」はまた後日に!!



福岡県!
明日も張り切って行きましょう〜🔥🔥🔥🔥ぼかーん


🧸🧸🧸🧸



今日の
NACK5さん「金澤朋子のVivid Midnight」のビビサポは江口紗耶ちゃんと前田こころちゃん💛💙

来週は島倉りかちゃんと私里吉うたのが出演させていただきます💜💙


聞いてね~!!


🧸🧸🧸🧸



さて!

昨日していたバレンタインコンセプトのメイクを解説しますねぇ💞🍫




こんな感じ~!

実は今日もこのメイクでした🙆‍♀️🙆‍♀️

まず、眉はいつものブラウンで描いてから、
ピンクベージュ系のチークをブラシにとってポンポンと乗せます💓

それだけで、垢抜けるというかいつもと違うニュアンスの眉になるのでおすすめです👏


アイシャドウは、
①小豆色みたいなマットなくすみピンクをアイホール全体に!
②暗過ぎないブラウンを二重幅
③バーガンディを上まぶた・下まぶたの目じりに!
④細かい多色ラメが入った薄ピンクのリキッドシャドウを上まぶたの目頭に
⑤ ①の色に近いマットなピンクを涙袋に
⑥パールの入ったベージュを涙袋に重ねる!(イラストは分かりやすいようにずらしていますが、実際はぴったり重ねています🙆‍♀️)


アイラインは、ブラックブラウンをタレ目気味に引いて、ピンクのリキッドライナーその上に平行に引いています🖤💗

マスカラはバーガンディに近いブラウンを上下に🥰


こんな感じです〜~🐶🐶🐶🐶🐶
分かりにくかったかなぁ……🤫😭


ピンクベージュにどハマりする今日この頃です💞💞


参考にしてくださったら嬉しいなぁ……!💄



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧀🍰💙🧀🍰💙🧀🍰💙