こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、福岡にて

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

~side B~がありましたー!


久しぶりの〜side B〜公演で

緊張しました…!

今回のコンサートは

どちらの公演も比べられないくらい

とても楽しいです。


最近はリハーサルまで

楽しめるようになってしまいました。


アンジュルムの

伊勢鈴蘭ちゃんのお誕生日、

1公演目が始まる前に

皆さんから鈴蘭コールがありましたが


それを舞台袖で聞いて

「なんで1公演目の時は

コールなかったんだろうね〜」

とBEYOOOOONDSのみんなに言ったら


「こば大丈夫!?今から1公演目だよ!?」

と、言われました。


リハーサルで、1公演目を終えたような

感覚になってしまったのです…

それくらいリハーサルも楽しかった

ということですね😅


明日は

福岡国際会議場メインホールにて


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

~side B~、〜side A〜が行われます!


とっても楽しみです。 



そして先日、

ネットでミニ加湿器を注文しました。


ペットボトルに付けられるようになっていて

持ち歩きもできるんです!


最近鼻がすごく乾燥していて

「ドライノーズ」というものに

なっていることに気づきました…


これで体をきちんと

潤したいと思います笑


💧💧💧


お知らせです!

NHK-FM「今日は一日"ビオラ"三昧」に

出演させていただくことが決まりました〜!


去年もNHKさんの

「クラシック大好きアイドル全員集合!」に

出演させていただきましたが

今回はヴィオラ三昧!


ヴィオラは

私の大好きな作曲家、

ブラームスのお気に入りの楽器でもあります。


ピアノ以外の楽器について知る機会は

なかなかないので

色々と勉強できればと思います!


2月24日(月)

 午後0時15分~午後6時50分放送です。

ぜひチェックよろしくお願いします!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!