やあ🐢
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒
全て読ませていただきました🔥


🧸🧸🧸🧸


今日は!!!!!



「UNIDOL 2019-20 Winter supported by Sammy」
にシークレットゲストとして出演させて頂きました~!!!!!✨✨✨✨✨✨✨

ここちゃ(前田こころちゃん)💎



わーーーーーーーい!!!!!!!


シークレットゲストだなんて……恐縮してしまう……😳😳😭

私達を知ってくださっている方がいるか不安だったのですが……

紹介VTRまで作っていただいて😭
そのVTR中にシークレットがBEYOOOOONDSであると匂わせる感じの言葉をたくさん入れてくださっていたのですが、
その度に客席の皆さんから「ワーーーーーー!」って聞こえて本当に嬉しくて……!!!!!!

知ってくださっているんだ!!ってとてもとても感動しました🥰😭


🎀今日のセットリストはこちら🎀

1.眼鏡の男の子
2.元年バンジージャンプ
3.恋愛奉行

でした!!!✨✨✨✨✨


めちゃくちゃ楽しいセットリスト〜💞💞💞💞


シークレットということで、今日までひみつ🤫だった訳ですが、
皆さんたくさん盛り上がってくださってとってもとっても楽しかったです💙💙💙💙


UNIDOL出場者の皆さんも、
ハロー!プロジェクトの先輩方の楽曲をやっていらっしゃったり、
なんと!!BEYOOOOONDSの「アツイ!」をカバーしてくださったグループさんもいらしたんです!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥

本当に本当に嬉しくて!
衣装や構成など全て皆さんでやってらっしゃるのが本当に本当にすごいなぁ……と思います!!

私も、ハロー!プロジェクト加入前は
様々なコンテストに出ていて、
衣装を皆で作ったりアレンジしたり、
曲の編集や振り付け構成もやったりしていたので、
中高生時代の事を思い出して見入ってしまいました……😢✨

今日の会場、新木場STUDIO COASTにも何度も立ったことがあるんです🤫💛
感慨深い気持ちでした👏✨✨


ドキドキの結果は……



優勝🎉 Tomboys☆さん(東洋大学)

準優勝🎉 和娘。《なごむすめ》さん(和洋女子大学)

第3位🎉  SPH mellmuseさん(上智大学)



おめでとうございます✨✨👏

BEYOOOOONDSは準優勝の和娘。《なごむすめ》さんの表彰時にパネルをお渡ししたり、お写真をご一緒させて頂きました✨


色々な気持ちが入り交じった皆さんの表情を見て、胸がきゅっとしましたし、

素敵なイベントに出演させて頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💗



出場者の皆様!!!
お疲れ様でした🎀🎀


🧸🧸🧸🧸



さて!今週末は福岡県でハロー!プロジェクトコンサートです〜!!!!


皆さんに早く会いたいなぁ~🥰



🧸🧸🧸🧸



今日、一岡伶奈ちゃんと島倉りかちゃんが、
2人で見に行った映画「犬鳴村」の怖い話をずーっとしてきたんですよーーーーー😭😭😭😭😭😭😭


聞きたいって言ってないのにーーーー😇😇😇😇😇😇😇😇😇
もう今日何度も思い出しちゃう……😡😡😡😡

私はいまおこています😡


ので、
かわいいちゃん(前田こころちゃん、清野桃々姫ちゃん)の写真を撮って癒されることにしましたよ






おすそ分け~💞💞💞



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🏆🏆🏆🏆🏆🏆