びよーーーーーん🐢
里吉うたのです🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!!🍒
全て読ませていただきました💞
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日は1日とあるお仕事だったのですが…
とっても貴重な経験をさせて頂きまして、
早く皆さんに言いたいなぁ!!と思います🙆‍♀️🙆‍♀️💙
 
いつかの情報解禁をお楽しみに💗💗
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
そして!
 
先日!
大好きな梅棒さんの「OFF THE WALL」を観に行ってきました👏👏👏👏👏
 
 
 
この後すぐお仕事だったので、ご挨拶が出来ず……😭😭
お世話になった今人さんにもお会いしたかったなぁ😢
 
 
 
以前に、演劇女子部「不思議の国のアリスたち」「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る〜」で、
こくみん共済coopホール/スペース・ゼロの舞台に立たせて頂いたのですが、
その時とは全然違うステージの使い方をされていて、
始まる前に会場に入った時点で「わああああ!」ってなりました!!!!
私の知っているスペース・ゼロじゃないぞ…!😳って!
 
もう、冒頭から引き込まれっぱなし!!!
1時間45分、ストーリーの中に入り込んでいるような気分の時もあれば、出てくる登場人物の動向や感情に目が釘付けになっていたり……
 
ネタバレになってしまうので詳しいことは書けませんが、
とにかく童心に帰ったような気持ちで、とっても楽しかったです🥰🥰
 
 
あと、梅棒さんの公演を見ていつも思うのですが、
楽曲のチョイスが素晴らしすぎますよね…🤭😭
毎シーン毎シーン、これ以上にぴったり合う楽曲はないだろうな……というほど!!
歌詞がキャラクター達のセリフや感情の変化のように聞こえたり、状況説明になっていたり、
「JPOPで踊る」からこその世界観ですよね…✨
 
 
そして、梅棒さんの本公演では、ストーリーの序盤にキャスト紹介も兼ねたオープニングナンバーがいつもありますが、
その時と本編でのキャストの皆さんの踊り方の変化にいつも「すごい!!!!!!」と驚きます。
(あまりの語彙力の無さ……😌)
 
それだけ本編ではそれぞれのキャラクターとして生きていらっしゃるのを観て感じているからだし、
それと同時にオープニングナンバーでの技術と熱量に、いつも圧倒されます。
 
この感じってなんて表すのが正しいのか私の国語力では少し難しいので、
まだ見たことないという方はまず1度見ていただきたいなぁと思うのです……
なんか「ダンス」とか、「お芝居」とか、「表現」とかそういうのが混ざりあって、それらを超えた「梅棒」さん、というジャンルになっているというか……
 
うーんやっぱり言葉にするのが難しいなぁ…😭
 
とにかく観させて頂いた時の
あの高揚する感じと熱量と世界観が大好きなのです🔥🔥🔥🔥
 
 
私達も「BEYOOOOONDS」というジャンルや表現を見つけたいですし、
私自身も表現の幅を無限に広げていきたいなぁ……と思います✨🔥
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
今週末、2/15.16は福岡県にて
「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [            ]」
 
ワクワクだねぇ!💚💚
 
 
たくさんの方にあえますように🐢🐕💗
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
最近ほうじ茶ラテにハマっています…
 
昔初めて飲んだ時は「????」って感じだったのに、
大人に近づくと味覚もどんどん変わりますね😳😳
 
皆さんは子供の頃苦手だったけど、大人になって好きになったものとかありますか??
逆のパターンもあるのかな…
ぜひ教えてくださいね💛💛
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰