こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








今日は仙台にてHello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side A~がありました〜👏👏👏





宮城県は

モーニング娘。’20の石田亜佑美さん💙

アンジュルムの佐々木莉佳子さん💛

の地元ですね🎉





観に来てくださった皆さんの盛り上がりも凄かったです😆💥💥





楽しいコンサートとなりました✨






観に来てくださった皆さん!

応援パワーを送ってくださっていた皆さん!

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️










そして仙台に来たらやっぱり牛タンでしょう!!!





いやぁ…美味しすぎてもう感動🥺✨





しっかり牛タンのUMAMIを噛みしめました🙏





牛タンを焼いてもらっている間の待機時間で、アンジュルムの室田瑞希さん、船木結さん、川村文乃さんと沢山お話できて嬉し楽しかったです😊🙏💕








昨日、宮本佳林さんがJuice=Juiceさんおよびハロー!プロジェクトをご卒業されることが発表されました。





宮本さんは去年の冬のハロー!プロジェクトコンサートで加入したての私に沢山話しかけてくださいました😢✨





本当に嬉しかったです!





去年の夏のコンサート、そして現在行われている冬のコンサートでも沢山お話したり、ステージでアイコンタクトをとったりしてくださいます✨





そんなことをしていただけているなんて幸せ極まれり‼️





この冬のコンサート、ひなフェスで宮本さんと同じステージに立てるのは最後になります





なので宮本さんのJuice=Juiceさんとしてのお姿をこの目にしっかり焼き付けます💪👀🔥🔥🔥






💫ギャラリーDAYOOOOON💫



石田亜佑美さん💙と佐々木莉佳子さん💛



家宝がまた増えました🙏✨✨










演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️






ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVD発売が決定しましたぁ〜㊗️




ファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日は227日です!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨






218日のNHK「うたコン」にBEYOOOOONDSが出演させていただきます👏👏👏✨

ありがとうございます🙏✨

皆さん是非放送見てくださいねぇ〜‼️👀








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜