こんばんは!

小林萌花です!💚



島倉りかちゃんと〜💜


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、宮城県

仙台サンプラザホールにて

ハロー!プロジェクトの

コンサートがありました!


仙台のケータリングでは

牛タンを目の前で焼いてくださるので

毎回毎回本当に楽しみにしています。


今日ももちろん!

美味しい美味しい厚切り牛タンを

頂きました〜😆

牛タン好きにはたまらない美味しさ!!



牛タンの好みは

薄いものと厚いものに分かれますよね〜。

皆さんはどちら派ですか??



私は

どっちも派です。てへ☺️


コンサートでは

仙台サンプラザならではの

180°の丸型の観客席で


端の方で見てくださった方にも

楽しんで見ていただきたいと思いながら

パフォーマンスしました!


内容も通常バージョンより

ボリュームアップしていましたが、

楽しんでいただけましたか??



そして昨日から

この仙台公演に向けて

最近短く切った髪の毛を

外ハネにする練習をしていたのですが

今日は皆さんの前で

短い外ハネの初お披露目でした。


最近髪型が短くなったメンバーに

BEYOOOOONDS

島倉りかちゃんがいますが


りかちゃんは後ろの髪も短くなったけれど

前髪がとっても可愛い笑笑


りかちゃんを見るたびに

小さい子を見るような顔になってしまう〜!


☺️こんな感じの顔。笑


短くなった記念に

一緒に写真を撮りました。



次のコンサートは

4日後の2/15()に行われる

福岡公演ですが


それまでには少し伸びてるかな〜。

4日じゃ伸びないかな〜。

お楽しみに☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!