こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は母と兄と3人で

コストコに行きました〜!


小学生の時に周りの子たちが

コストコ行った〜とよく言っていて

コストコ行ってみたい!と

ずっと思っていたのですが


去年初めて

母とお友達とコストコに行って、

家族でコストコにハマりました。


色々なものがビッグサイズで

しかも美味しく、安く売っているので

素晴らしいですよね。


私はコストコの

ビッグマフィンがお気に入りです。


皆さんは何かオススメありますか?🤔



明日はハロー!プロジェクトのコンサート

仙台公演が行われるので

先日切った髪を外ハネに

セットしなければならないのですが


明日いきなりやるのは怖かったので

今日出かけるついでにセットしてみました。



案の定短い!!


髪を切ってから

BEYOOOOONDSのメンバーに

「短いね〜」と言われ続けていたので

恐れてはいたのですが


少し伸びた髪からの

この長さは、なかなかに短く感じます。



でも問題なく外ハネできたので

明日の心配は無くなりました!


もともと楽しみな仙台公演ですが

もっと楽しみになりましたーー!!


公演は17:30STARTです。

お楽しみに☺️


明日も元気に盛り上がりましょう〜💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!