やあ🐢

里吉うたのです🐕

 

 

 

昨日もコメントやいいね!をたくさんありがとうございます!💙

すべて読ませていただきました💞

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は朝から母と、久しぶりにコメダ珈琲のモーニングを食べに行きました~☕️☕️

本当に本当に久しぶり🥰

ずっと行きたいなぁと思っていて昨日お仕事から帰った時に「明日行かない?」って言ったら、「いいよ~」って!!!

 

なので早起きして行ってきました☀️☀️☀️☀️☀️

 





温かいカフェオーレとモーニングのパン~☕️🍼🍞🥚

 

 

 

 

母とは「シロノワール」のチョコレート味も半分ずっこしました🍫🍫🍫🍫🍫

 




 

このソフトクリーム濃厚で美味しかった~~🍦

食べるときにお口の周りがドロボウみたくならないように気を付けないといけませんが…🤭

 

期間限定の味らしいので近くにコメダ珈琲がある方はぜひ食べてみてくださいね!!

 

今度はお昼時にレギュラーメニューを食べに行きたいなー🤔🤔

 

 

 

私カフェモーニングがすごい好きで、

自分でも行きますが

色んなお店のカフェモーニングをまとめているブログなどをよく見たりします🥰🥰

 

私のお気に入りはコメダ珈琲と星乃珈琲かなぁ💙

コメダ珈琲の食パンってなんであんなに美味しいんでしょうね……🍞🍞🍞🍞🍞

星乃珈琲のモーニングはエッグスラットがおすすめです🍳

本 当 に 美味しい😌😌😌😌😌すばらしい

 

 

皆さんカフェモーニングとか行ったりしますか?

愛知県は色んなお店がそれぞれ個性的なカフェモーニングをやっていて、毎日行っても飽きなさそう…🥰

行ってみたいなぁって思っているのは「珈琲屋らんぷ」というお店と「おかげ庵」というコメダ珈琲の「和風バージョン」のお店!!!!!!💞

 

東京はあんまりカフェモーニングやっているお店が多くないと思うのですが、

東京に限らず「ここおすすめだよ!」というお店があれば、ぜひぜひ教えてください💁‍♀️💁‍♀️✨✨✨✨✨

 

 

お買い物したり、お家で録り溜めた「名探偵コナン」を一緒に見たり、

今日は母とまったり充実した一日になりました🌟🌟

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

https://youtu.be/v1FpH0G_f-E

 

 

ハロ!ステで冬のハロー!プロジェクトコンサートから、「恋愛奉行」が公開されています!!

 

みんなみてね~~~🐶🐶🐶

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

今日のおもちたろうはあまあまのあまちゃんでした🐕🐕🐕🐕

 

あんころもちくらいあまあまだった🥰🥰🥰🥰

 

 

それでは!

明日も一日、がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!☕️🍼🍞🥚🍫🍦