こんばんは

 

 

 

 

私にとってプチ悲しい出来事を聞いてください_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程、「相棒 season 18」の録画したものを見ようと思って先週のを見たんです。

 

 

 

 

 

それは2話で完結するものだったので

 

 

 

 

 

「来週まで結末見れないのモヤっとするけど…やっぱり前半を先に見ちゃお〜!」

 

 

 

 

 

ってな感じで最後まで見終えました👀

 

 

 

 

 

そしたらなんと……

 

 

 

 

 

完結しました。

 

 

 

 

 

ん?ん?ちょと待ってくれ?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そうです。

2話完結というのは先々週と先週の2話だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うはぁああぁあぁ🤦‍♀️

 

 

 

 

なんてこった

結末から見てもうたよ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

泣いたーーーーーー_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…という話でした🙇‍♂️www

 

 

 

 

 

前半もちゃんと見ましたよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃいい天気でしたね😊✨

でも寒すぎましたね🥶

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

自分用にバレンタインのチョコを買いましたぁ〜🍫✨

毎日少しずつ食べて幸せを噛みしめようと思います😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️

 

 

 

 

 

ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVD発売が決定しましたぁ〜㊗️


 

ファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日は227日です!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

 

 

 

 

218日のNHK「うたコン」にBEYOOOOONDSが出演させていただきます👏👏👏✨

ありがとうございます🙏✨

皆さん是非放送見てくださいねぇ〜‼️👀

 

 

 

 

 

 

 

2月8日にベルサール渋谷ファーストにて開催を予定していた「1stアルバム『BEYOOOOONDS』発売記念forTUNE music イベント」が中止になってしまいました。
 
とても残念です…😔💧
 
後日開催とはなりますが、都合が合わず来ることができなくなってしまう方もいらっしゃると思います💦
 
皆さんと私達で健康に気をつけて
またお会いできるのを楽しみにしています🕊✨
 
 
 
 
 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜