こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










今日はやりたいこと、やらなきゃならんことなどをやって色々充実した1日でした✨





まぁ、あと少しやらねばならぬことが残ってますが_(:3」z)_






そんなこんなで今はAriana Grandeさんの曲を聴きながらブログを書いております🎶






「めちゃ詳しいぜ!」というわけではないのですが(💦)中学生の頃友達に勧めてもらって以来聴いています!






洋楽を聴き始めたのもそれがきっかけだと言うことを、今、書きながら気づきました👀💡






友よ、ありがとう🙏💕






やはりお声がですね、音楽そのものだと感じるんです💘






そしてフェイクでの高音の部分を切るところは声が宙に飛んでいくようで「どひゃあ〜(´⊙ω⊙`)✨」となります🙏






好きな曲は沢山ありますが、Ariana Grandeさんの曲を聴き始めた頃から好きなのは「Almost Is Never Enough」です💕






気になった方はぜひ聴いてみてください😊











💫おまけDAYOOOOON💫





久しぶりに食べました!

懐かしい〜

そして美味しい☺️💕









演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️






ひめ(清野桃々姫ちゃん)🧡と私💜のバースデーイベントのDVD発売が決定しましたぁ〜㊗️




ファンクラブ会員の方限定販売で受付締切日は227日です!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♂️✨






218日のNHK「うたコン」にBEYOOOOONDSが出演させていただきます👏👏👏✨

ありがとうございます🙏✨

皆さん是非放送見てくださいねぇ〜‼️👀








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜