やあ🐢
里吉うたのです!🦒
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💌
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日はきりんのお話ー
 
 
上野動物園できりんの赤ちゃんが生まれたんですよ〜🦒🦒🦒🦒🦒🦒
 
 
調べたら、37年振りですって😳😳
 
写真すっごいすっごい可愛かった🥰🥰🥰
めっかわきりんちゃ!🦒🦒🦒
 
 
上野動物園は空いた時間とかに一人で行ったこともあるくらい大好きな動物園!!
広すぎて回るのが大変なところもあるけど、
歩きがいがあるんです!!
 
フクロウもたくさんいるし!🦉🦉
 
お気に入りはパンダ舎はもちろん、
ホッキョクグマとアザラシの海、
カワウソちゃんとフクロウがいるあたり、
両生爬虫類館などです💞💞
 
両生爬虫類館の近くにきりんちゃのエリアがあったと思います🦒🦒
赤ちゃん見たいなぁ!!
 
 
最近動物園なかなか行けていないので、
もう少し暖かくなったら行きたいなぁ!!🌟
 
パンダ弁当が食べたい🐼🐼🐼🐼🐼
 
 
かなり前の写真たち🐼🦉🐻
 
シャンシャンもおちびさんだね🐼🍼
 
カワウソちゃん全然こっち見ないの、
というかストップできないって感じだった😂😂
常に動いてる
 
皆さん上野動物園行ったらパンダ弁当食べてくださいね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ほんとうにおいしい
 
 
 
動物園行きたいまるだ🦒🦒🦒🦒🦒🦒
 
 
 
🦒🦒🦒🦒
 
 
 
NACK5さん「金澤朋子のVivid Midnight」!
 
ビビナイの次回収録のビビサポは、
私 里吉うたのと、島倉りかちゃんです💜💙
 
メッセージたくさんまってます💌💌💌
 
前回出演させて頂いた時にゲームに勝って決まった、
ワンシャープ好きな事出来る!!っていう企画もありますので、お楽しみに🙆‍♀️
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日もたくさん書き物やってから寝るんだ!!🥰🥰
 
最近書き物多くて楽しい!!!!!!!🖍🖍🖍🖍🖍🖍
凝りたくなっちゃうから、時間もかかるんだけど、
皆さんが「うーたんの日替わりとか特典チェキとか好きだよ!」って言ってくださるのが嬉しくて書くのも楽しいです💙💙💙
 
 
さて!今日は何を書こうかな
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒