こんばんは!

小林萌花です!💚



しおりん(西田汐里ちゃん)に

「自撮りしてる〜」と言われて…



ニヤけた。
ほっぺが火照ってる〜😅


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



試験が終わったら

ずっとやろうと決めていたことが

いくつかあって


今日はそのうちの一つ、

「スタバの新作を飲む」

ということをしました!



アーモンド系のフラペチーノが大好きで

数週間前から出ていた新作を

絶対に飲むと決めていたのです


やっぱりチョコレートとアーモンドは

間違い無いですね〜。



他にも春休み中に

やりたいことが沢山あって


「デパコスを買う」という

最大やりたいことは

もうすでに春休み初日に

完了しているのですが



母とお買い物や美術館に行ったり

友達とご飯に行ったり、

映画に行ったりお洋服を買ったり


やりたいことで溢れています。


でもそれをやるだけの時間が

あることが本当に嬉しい!!


時には自分を甘やかす時間も

大事ですよね😋



皆さんはなんでもしていいよ〜と

言われる時間があったら

なにがしたいですか??🤔



⭐️⭐️⭐️



皆さん!なんと、昨日


BEYOOOOONDS1stライブハウスツアー

BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR

ポップ!ステップ!全音符!!」の

ロゴが発表されました〜😆



ひゃ〜かわいい!!

音符で溢れていて

めちゃくちゃかわいいです!!


そして、BEYOOOOONDS

OOOOOの部分が

五線譜と全音符になっているのが

全力で可愛い。


ものすごく楽しいライブハウスツアーに

なる予感しかしませんね!⭐️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!