やあ🐢🐢
里吉うたのです🐕🐕、


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
本番前に全て読ませていただきました💙



いっぱいパワーをありがとうーたんだよ🐶🐶


🧸🧸🧸🧸




今日は「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [               ] ~Side A〜 」
広島県での公演でした〜!!!


今日は「~Side A+〜」の1公演のみ!😳

~Side A〜 プラス!!ということで、
いつもの~Side A〜公演よりも少しスペシャルな公演でした!!

今日は、1番初めの曲で出て行った時の歓声がとてもとても大きくて、
本当に嬉しかったです💓💓
気合い入りました🔥🔥🔥🔥🔥🔥ぼかーん



そして!!!
今日2/2はモーニング娘。'20の牧野真莉愛さんの19歳のお誕生日💓🐰⚾️🐰💓⚾️

おめでとうございます!!!

牧野さんはいつもコンサートが始まる前に「お願いします!」とご挨拶しに行くと「お願いします!!☺️」とハイタッチをしてくださるんです!🥰😭
毎回すごく嬉しいのです🤭💙💙


そんな今日の日替わり写真の「本日のおやつ」シリーズは……
もちろん牧野真莉愛さん!!💓

牧野さんのイメージおやつは、
「苺のショートケーキ」!🍰🍰🍰🍰


The アイドル!
The 王道!
The 主人公!
The 女の子!
なイメージのある牧野さんには、
王道まっしぐらスイーツ界のプリンセスな苺のショートケーキがぴったりかなと…🥰

そして!
これは私の勝手なイメージなのですが、
「キラキラ☆プリキュアアラモード」の主人公、
宇佐美いちかちゃん/キュアホイップに、牧野さんが中身も外見もすごくよく似てると思うんです!!


プリアラに出てくるプリキュア達は皆、動物×スイーツのプリキュアなんです(りすプリン、ねこマカロンなどなど……)
その中でキュアホイップは、「うさぎショートケーキのプリキュア」!🐰🍰

まさに牧野さんです😌💓


牧野さんにとって、「ホイップ・ステップ・ジャーンプ!」な素敵な1年になりますように!!🐰💓🍰



広島公演では……!



広島県出身、ハロプロ研修生の広本瑠璃ちゃんと!!🐰
るりちゃんもうさぎさんみたいですよね🐰かわいい


広島県には、単独ツアーでも行きますので!!!!!
また素敵な思い出を広島県で作れますように💙


🧸🧸🧸🧸



フジテレビさん、「Love music」
24:30からです!

みてね🥰



🧸🧸🧸🧸





念願の生もみじ饅頭げっと~!!
🍁🍁🍁🍁


段原瑠々さん!いつもありがとうございます!🧡


広島公演の時はいつも段原さんが楽屋に来てくださった瞬間、「わぁぁぁぁ!!!!!✨」って歓声が上がるんです😂😂

嬉しい〜るんるんだ🐢



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💓🐰🍰🧡🍁🥰


(ヒーリングっどプリキュア、早く見たいなぁ!💞💞💞💞💞)