こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕







今日はお昼に家族でラーメン食べてきました〜😆🍜💕






ラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ☺️






皆さんは何味派ですか?






私は豚骨or醤油が大好きです❤️






島倉りかちゃんは塩、豚骨or醤油らしいです💜





突然のりかちゃん登場🦖









今「全日本仮装大賞2020」やっていますね📺





数年ぶりに見ています👀





懐かしい







明日は広島にてハロー!プロジェクトコンサートが行われます‼️





楽しみです😊💕





健康に気をつけて観に来てくださいね🙌✨





💫おまけDAYOOOOON💫


今日はすっぴんdayや〜







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


皆さんぜひ誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️




22日にフジテレビさんの「Love music」にハロー!プロジェクトメンバー全員が出演させていただきます👏👏👏✨✨


ぜひ見てくださいね👀💕








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜