やあやあ🐢🐢🐢🐢🐢
里吉うたのです🐕💨





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました💙💙



🧸🧸🧸🧸




さてさて、
昨日、「スター☆トゥインクルプリキュア」の好きなサブキャラについてお話したのですが、
あの後ついに最終回まで見ました……😭😭😭😭😭😭😭😭


なので今日も少しだけお話させてください🙇‍♀️


最終回、見ました……見ましたよ…………ええ


心が痛いよーーーーーー😭😭😭😭😭😭
どうしたらいいのさこれーーーー😭😭😭😭
もう寝込みたい🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌ってかんじ


⚠️ここからネタバレです⚠️
(多分3秒くらい目つぶってスワイプしたら通り過ぎます)
















最終回の二つ前のお話で、
なんと……私の最推し「フワ」が、いなくなってしまうんです…
それも、あんなに赤ちゃんだったフワが、
自分の意思で今まで守ってきてくれた皆を守る為に……
これ泣かないで見れる人いないて…🛌🛌🛌🛌
もう最後の最後に意味わからんくらい泣いた


そしてね、私の大好きな「悪役達が最終的にはプリキュアを助けるために手を貸す」という演出!!!!!!!!
前作の「HUGっと!プリキュア」にもありましたが、これが涙を誘うのです。
ノットレイダーの皆、ハッピーになって良かったなぁって思います😭😭😭


最終回よりひとつ前の回では、プリキュア達が変身できなくなり、どうにか変身しようとひかるは考え、暗闇の中で仲間たちと変身時に歌うあの歌を歌うのです。
第1話で変身する時突然歌い始めとても驚いたのですが、
まさか最終決戦で「歌」がある事によって再び変身出来るようになるとは……

それぞれの歌声が染みました……😢


スタプリの皆のお別れは、とても悲しいお別れの仕方で…
あまりに遠い互いの星を思って過ごした6年以上の時はさぞかし長く寂しい時間だったんだろうなと考えると心がキュッとします。

ラストシーンで、ひかるがフワに会えたのか、
その後ララやユニと会えたのか、
私たちの想像力、イマジネーション!に委ねられるようなラストで、スタプリらしいなぁ……と!🌟🌟🌟🌟

「ヒーリングっど❤︎プリキュア」のキュアグレースとラテさんもお披露目されましたし、
スタプリへ「ありがとう」して、
またヒーリングっどプリキュアの皆のことも応援していきたいなぁと思います!👏👏👏👏


ひかるちゃんララまどかちゃんえれなさんユニフワプルンス!!!
みんな皆、キラやば〜っ☆な未来でありますように!!
1年間ありがとう🌟






🧸🧸🧸🧸




皆さん!
最近ニュースを見る度にドキドキしています……😷😷😷


しっかりマスクと手洗いうがいして、予防してくださいね😢😢
次会う時、元気にお会いしましょうね👏



明後日の広島公演、元気にいくぞーーーー!🍁🍁🍁🍁🍁🍁



🧸🧸🧸🧸




サンリオさんの、
ポチャッコくん、タキシードサムくん、けろけろけろっぴくん、あひるのペックルくん、バッドばつ丸くん、ハンギョドンくんの6人で、
「はぴだんぶい」が結成されますねぇーーーーー👏🎀🎀🎀🎀🎀🎀


やったぁーーーー!!!!!
サムくん、やったね!!!おめでとうだね!!
頑張ってきたもんね😭😭😭😭😭😭

もう愛が溢れてしまう…
グッズたくさん出るといいなぁ…!
はぴだんぶいのキャラクター達を推してるBEYOOOOONDSのメンバーとお買い物とか行けたらいいなぁ!🙆‍♀️🙆‍♀️


皆さん!
「はぴだんぶい」、懐かしいなぁ!なんてキャラクターも多いと思いますが、誰推しですか??🥰🥰


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です💙🐶


またね!🌟💓🌟💚🌟💛🌟💜🌟💙🌟☁️🌟💧