やあやあ🐕
里吉うたのです🐢




この前デーツを初めて食べました😳
さつまいもみたいな味がした……👏👏👏


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰



🧸🧸🧸🧸




今日は撮り溜めていた「スター☆トゥインクルプリキュア」をいくつか見ました!!!!

実はなかなか家に1人、というタイミングが無く、録ってすぐ見ることが出来ずにいたのです……😭😭😭😭😭😭


なので、今日いくつか見ましたがまだ最終回にはたどり着けず…😭
早く見たい気持ちと、終わりたくない気持ちの半々です…😂



なので今日は、私の好きな「スター☆トゥインクルプリキュア」のサブキャラについて!!


私の好きなサブキャラは、
イエティアイワーンです!

イエティは、主人公のひかるちゃんが飼っているわんこです🐕🐕
わんこというだけで、好きになってしまうのですが、
そのモフモフのフォルムとフワとの絡みがあまりに可愛くて出てくる度に「イエティ~🥰🥰🥰🥰」となります😂
イエティって名前がもうね、かわいい😂
いくら宇宙が好きでも、おうちのわんこに「イエティ」って付けちゃうところがひかるらしくて良いですよね🙆‍♀️🌟


アイワーンは、敵キャラです。
わがままで自分本位で、清々しいくらいの悪役です……😂
絶対に許しちゃいけないことをするんです。
ユニ/キュアコスモの故郷を奪い、そしてそんなユニに自分の居場所を奪われてしまうのです。
「自分や大切な人の事を守るためには、自分の正義を貫くためには、人の心の拠り所を奪ったり悪い事をしたりしていいのか」
という言葉が何度も出てくるなぁと思いながら2人の関わりを見ていましたが、
大人でも心に刺さるものがありますよね……😭
というか、大人だからこそ感じるものがあるんだと思います😢

前作の「HUGっと!プリキュア」もそうですが、
大人向けのテーマもたくさん盛り込まれていて、
その分心がキュッとするシーンも多いですが得られるものも多いのです。
だから、大人の方にこそ薦めたい!!のです!🌟


ユニとアイワーンが和解…と言っていいのかな?
でも、関係が1歩先へ前向きに進んだ時は本当に嬉しくて、よりアイワーンが好きになりました🙆‍♀️

皆さんも好きな「サブキャラ」ありますか??
メインで毎回出てくるわけじゃないからこそ、出てきた時に印象深いキャラクターや、好きになってしまうキャラクターって意外といますよね!😂👏


ユニの打ち解けていくところとか、
まどかえれなの関係性とか、
語りたいところはまだまだありますが今日はこの辺にして、続きのお話を見ようと思います😂😂😂😂
いつかスタプリロスが来ると思うとドキドキ……




🧸🧸🧸🧸


2/2は広島県でハロー!プロジェクトコンサートです!!

牧野真莉愛さんのお誕生日!!!🐰💓

早く広島県に行きたいなぁ!💙



🧸🧸🧸🧸


あ、ちなみにスタープリンセスの中で好きなのは、
おとめ座てんびん座いて座うお座です🎀⚖️🏹🧜‍♀️


スタープリンセス、可愛いんですよ!!!💙



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌟🌟🌟🌟🌟🌟