こんばんは





今日は幸せな一日だったんだょ〜💕





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日は用事があって外に出ていたのですが、





道端の看板に「ホワイトチョコ好きのかたへ」みたいな文言を発見して





わたしゃ、もうね。





「これは私宛てのメッセージに違いない!

☝️ω`)💡





と思ってよく見てみたらホワイトチョコを使った?ホワイトチョコ味の?飲み物の広告だったんです!





こりゃもう飲むしかないと思って、

入ったことないカフェだったんですけど迷わず入店しました💪





もうはちゃめちゃに美味しかったです🤤💕





また行っちゃおっと😆🎶









そして夜はくるみん(高瀬くるみちゃん)にご飯に連れて行ってもらいましたぁ〜✨✨





もともと私の誕生日プレゼントとしてご飯に連れて行ってくれる約束をしていたのですが、予定がなかなか合わずやっと本日行ってきました😆✨





もうご飯っていうかディナーでした🙏





いや、2人とも飲んでいるのはジンジャーエールです🙋‍♂️





お腹も心もいっぱいになりました😭🙏✨





くるみんに心からの感謝です🕊💕








💫おまけDAYOOOOON💫


しかしくるみんとのツーショを撮り忘れるという大失態。





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


皆さんぜひ誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️






美味しかった〜💕💕💕💕💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜