こんばんは

 

 

 

今日は名古屋イベント〜💓❤️💜🧡

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

今日は名古屋で岡村美波ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、私の4人のバースデーイベントがありましたぁ〜👏👏👏👏

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかったです😆🎶

 

 

 

 

 

1公演目はラップ調で質問したり、お題に答えてビンゴをしたりしました!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ難しかったです😂😂

 

 

 

 

 

そして4人曲は「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を歌いました!

 

 

 

 

 

この曲は結構前から4人でやりたいね!って言っていたので実現できて嬉しかったです😊

 

 

 

 

 

そして2公演目はムチャブリで即興劇をやったり、スウィーツを食べながらトークテーマに沿って女子会をしました!

 

 

 

 

 

即興劇は自分的にはよくがんばった方だと思いますwww

 

 

 

 

1年前の私だったら考えられない😂

 

 

 

 

女子会ではぴよりんをいただきながらだったのですがとっても美味しかったです💕

 

 

 

 

ライブコーナーでは

 

 

 

 

ひめと一緒に

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?」

 

私のソロで

「素直に甘えて」

 

ひめのソロで

「通学ベクトル」

 

4人曲で

「スキちゃん」

 

 

 

 

を歌いました🎶

 

 

 

 

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?」歌っててちょおおおおおおおお楽しかったです😆✨💕

 

 

 

 

今はモーニング娘。’20の石田亜佑美さんが歌っていらっしゃる冒頭のパートをひめが私に歌わせてくれてすごく嬉しかったです🙏✨

 

 

 

 

ひめありがとー‼️

 

 

 

 

もう今日はさいっこうに楽しい1日でした!

 

 

 

 

きてくださった皆さん!

応援パワーを送ってくださった皆さん!

ありがとうございました🙇‍♂️🙏✨

 

 

 

 

 

💫写真DAYOOOOON💫

 

 

 


今日MCをしてくださった上々軍団の鈴木啓太さん!!

 

 

 

 

ありがとうございました🙇‍♂️😊✨

 

 

 

 

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のFC2次受付を開始しました‼️

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15065

 

さらに!演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜

 

http://gekijyo.net/performance/arabiyo/

 

皆さんぜひ誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜