こんばんは!

小林萌花です!💚




ある日、

カメラと顔の距離が近いよな〜と感じて

遠くから撮ってみたけれど


あとから見返したら

何やってるんだろう…って感じの写真。



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、学校の友人と

数人集まってピアノの弾き合いをしました。


試験前に、

師事する先生の門下で行われる

発表会のようなものを

私たちは「試演会」というのですが


試演会の有無は人によって様々で

二回ある人もいれば、

一回、またはなかったりします。



今回は門下の試演会だけではなんだか不安で

「試演会やりたいな〜」と

ぼそっとつぶやいたら

「やる?」となったのが始まりです。


でも友達同士でやったので

全部で5人笑


試演会というよりは、

弾き合いというほうが

相応しいかなと思います。


それでもピアノ科4人、

声楽科1人で

全部で2時間ほどかかりました


120分前後の演奏でしたが

一つも飽きることなく

みんなの演奏を楽しみました。


人の演奏を聞く機会が最近なかったので

色々勉強することが多かったです。



たった4人のオーディエンスがいるだけで

試験と同じような緊張感で

弾くことができて


なんで高校の時から

弾き合いしなかったんだろう〜と

後悔しました。


これから4年間

弾き合いを試験前に取り入れたいですね。



しかしまあ、自分の演奏はというと

かなりひどいものでした


最初のお辞儀からやり直したいと

何度も思うくらいに

絶望的な気持ちで20分間弾きました。


この悔しさを噛み締めて

残りの期間自分を追い詰めていきます。


🎹🎹🎹




BEYOOOOONDS主演、

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の

FC先行受付が行われています!


まだ私たちも台本やあらすじを

詳しく知らないのですが


「不思議の国のアリスたち」や

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る」の

脚本を書いてくださった

太田善也さんが

今回も脚本、演出をしてくださります!


太田さんの描く物語が

私はとても大好きなので

どんな舞台になるのかすごく楽しみです。



FC先行受付は明日2917時までです。

ぜひチェックよろしくお願い致します☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!