こんばんは




皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









皆さん!すみません💦




昨日のブログで




「今日の24時〜

NACK5金澤朋子のVivid Midnight

にビビサポとして高瀬くるみちゃんと私が出演させていただきます‼️

ぜひ聞いてくださいねぇ〜👂✨




って書いたんですけど、昨日が放送日ではなくて、今日が放送日でした‼️




ぜひ聞いてくださいまし!!🙏🙌









今日は大阪のオリックス劇場にてHello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side A~ 〜side B〜が行われました‼️




観に来てくださった方の反応も会場ごとに違うのですが、今日は特にそれを感じてなんだか新鮮な気持ちになりました😆✨




明日もそれを感じながらパフォーマンスしたいと思います💪🔥🔥🔥






今日は寒かったのでずっとこれを着ていました😳




💫おまけDAYOOOOON💫




休憩中のりかちゃんと💜





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のFC2次受付を開始しました‼️


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15065


さらに!演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の特設サイトができました〜


http://gekijyo.net/performance/arabiyo/


皆さんぜひ誰が何役をやるか予想してみてくださいね🕵️‍♀️🕵️‍♂️









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜