やあ🐢🐕🐢🐕🐢🐕
里吉うたのです🌛
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませて頂きました🌸
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
 
みい(岡村美波ちゃん)
 
ツインテみいがあまりに可愛いのでたくさん写真を撮りました🎀🎀🎀🎀🎀
 
 
 
 
今サンリオピューロランドで、マイメロディちゃんの生誕45周年フェアをやってるので、
みいと行きたいなぁってずっと思っています🤭🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
12月に、ピューロランドで単独ライブをさせて頂いた時に家族も来てくれていて、
母が私にはくん、姉にはくん(姉はプリンくん推しです🍮)、モコモコ靴下を買っておいてくれました……!!!!
 
 
皆でお店を回った時に、買おうかどうか最後まで迷って結局買わなくて……!
だから本当にびっくり〜嬉しかった~😳😳😳
 
それでこの前、
お風呂上がりの母の足元を見たらそのモコモコ靴下のくんを履いていたんです……!!!!!😳😳😳💚💚💚
自分のも買ってたの~!!ってびっくり😂
可愛いおかあちゃんです
 
けろっぴくんを選んだのはなんとなく直感で…との事です🌈🌈
びよは箱推しだそうです🥰
「DDなの😏」って言われました😂😂😂😂😂
 
 
モコモコ靴下、暖かくてお気に入りです〜💙💙
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
NHKさんの「沼にハマってきいてみた」
 
BEYOOOOONDS沼にハマっている皆さん!
アンケート、ぜひぜひやってみて下さいね👏👏
 
 
 
 
私もアンケートやりたいなぁ………😂😂
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
昨日、天ぷらが好きって書いたのですが、
天ぷらはお塩をつけて食べるのが好きです!!!
 
目玉焼きはお醤油とマヨネーズ、
アジフライはお醤油、
餃子はお酢多めにお醤油ちょっと…
 
 
お料理にかけるものって、家庭や好みで変わるのでお話すると楽しいですよね…!
 
皆さんの○○派!
よかったら教えてくださいね🐶🐶
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦