こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日ふとピアノを見たら

鍵盤表面の塗装がかなり削れていて


このピアノも買ってから

ずいぶん経ったのだな〜と

しみじみとしてしまいました。



分かりますか?


白い鍵盤一つ一つの中心が

少し色が明るくなっていて

周りにはまだ塗装が残っている感じ。



少し前、音楽を習っていた先生の

お家のピアノが

まさにこんな感じで塗装が剥がれていて


それを見て、自分のピアノは

絶対塗装が剥がれないようにしたい!と

思っていたのに

いつの間にやらこんなにボロボロに


まだ新品のころは

こんなに塗装が剥がれるなんて

想像もしていなかったです。



学校で練習したり

ステージで弾いたり

今まで色々なピアノを弾いてきましたが


1番弾いているのがこのピアノですから、

これだけたくさん弾いてきて

剥がれないわけがないですよね!


そう思ったら当然のことというか、

今までやってきた証だなと感じます。



これからまだまだ

お世話になるピアノなので

引き続き大切に奏でていこうと思います🎵



🎹🎹🎹



さて!

Eテレさんにて放送されている

「沼にハマってきいてみた」への

出演が決定しました!


現在ウェブサイトにて

アンケートを実施しているみたいです。


ぜひアンケートにご参加頂けたら

嬉しいです☺️


放送日は決まり次第お知らせいたします!


アンケートはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!