こんばんは!

小林萌花です!💚

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

最近すごく目が乾くので

目薬を使うようになったのですが

 

一滴の量が多くて使うのが難しい

目薬をさすと

目がうるうるになってしまいます笑

 

泣いているみたいになったので

泣いている顔をしてみました。

 

 

 

 

 

この顔で写真を撮っているところを

平井美葉ちゃんに見られて

顔真似されました🥺

 

そんな美葉とは

最近よく話すなーと感じます。

 

大学1年生も終わりに近づいてきて

一つ一つの試験が終わるたびに

美葉が褒めてくれるから頑張れる

 

 

この間は試験が終わって

BEYOOOOONDSのみんなと会ったときに

抜け殻のようにぼーっと

手作業が止まってしまったのですが

 

それを見た美葉と西田汐里ちゃんが

「ほのぴ大丈夫かー!!」と

駆けつけて来て

作業を手伝ってくれて

 

こういうときにも

仲間の存在を感じました。

 

 

あ〜私もBEYOOOOONDSのみんなの

役に立つことがしたい!

 

私にもっと余裕があれば

最近は悩ましいです。

 

2020年は少し余裕を持って

グループに貢献できるようにしたいな

と思います。

 

なんだか急に

抱負みたいになってしまいました😱

 

 

でも私の中でまだ

2019年は終わっていないというか

 

2019年度がまだ終わっていないのです。

ラストスパート、

今年度も最後まで頑張るぞー!

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

なんと本日!

BEYOOOOONDSが主演を務める

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の

役名リストが公開されました!

 

まだ配役は私たちも知りません

 

どうやらこれは、

#アラビヨ」という

略称のハッシュタグをつけて

皆さんに予想してもらおうという

企画みたいです。

 

 

私って絶対……

 

あの役じゃない!?😳

 

 

皆さんの予想、

お聞かせください。笑

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!