こんばんは🐕🐢
里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
今日もじっくり読んで頑張るパワーを頂きました🎀



🧸🧸🧸🧸



今日は「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [           ] ~Side A〜 〜Side B~」
愛知公演2日目❤️❤️



今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです🥰

たくさんの応援ありがとうーたんだよ🐶💙

そんな愛知県2日間の日替わり写真の「本日のおやつ」
昨日は山﨑夢羽ちゃん❤️❤️

ゆはねはパンケーキ🥞🥞🥞🥞🥞🥞

もうなんかね、前にBEYOOOOONDSメンバーのイメージドリンクを考えた時(そのブログはこちらから!)もそうだったのですが、
いわゆる「王道」なものをイメージすることが多いなぁと思います💫みんなに愛されるゆは氏

イラストはあんまり盛り盛りには描きませんでしたが、最近は生クリームやフルーツがたっくさん乗っているのが流行ったり、
抹茶だったり、ふわっふわのものだったりが流行ったり…!
イマドキガールで、変幻自在なパフォーマンスをするゆはにぴったりなんじゃないでしょうか…❤️🥞




そして!!!!

今日は、アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんのお誕生日〜🎉👏👏👏🎊🧡🧡🧡🧡🧡🧡ワァーーーーー


16歳!!!わかいねえ👶👶👶




この前とは別のパターンの衣装で👗👗👗

元々大人っぽかったれらだけど、
会う度にどんどん素敵な女性になっていくなぁと感じます✨
話すといつものれらなんだけどね🥰

そんな今日の「本日のおやつ」は伊勢鈴蘭ちゃんのイメージおやつにしましたよ🧡

れらは桃のジェラート🍑🍑

桃の花言葉は、
「チャーミング」「気立ての良さ」「私はあなたのとりこ」「天下無敵」です!
なんかれらっぽいよねぇ〜👏👏👏👏
「チャーミング」や「気立ての良さ」は言うまでも無いですね🥰🥰

ダンスも歌も上手で、とっても惹き付けられる表情をたくさんしていて、くしゃっとした笑顔が可愛いれらを見て、とりこになった方はたくさんいるんじゃないかな…😌🧡わたしもです

そして、お洋服が好きでオシャレだからジェラートを選んでみました🍨🍨🍨🍨

「天下無敵」な16歳!
素敵な1年にしてね🧡🧡🧡



🧸🧸🧸🧸




BEYOOOOONDSの春は盛りだくさん🐶🐶🐶🐶



初の単独ライブツアー
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020 ~ポップ!ステップ!全音符!!〜」
が3/8から開催されます!

さらに!
主演舞台
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
が4/17~4/26の期間で上演されます!


たくさんBEYOOOOONDSにあいにきてね💙💙💙



🧸🧸🧸🧸



今日は夜公演の時に、
袖でアンジュルムの佐々木莉佳子さんと、
つばきファクトリーの岸本ゆめのさん、秋山眞緒さんが、めちゃくちゃ踊ってて……!
それが本当に面白くて、
前田こころちゃんや、川村文乃さんと皆でずっと見てました😂😂😂😂😂

もう本当にお腹痛くなるくらい笑ったの😂😂😂🌟🌟🌟🌟

楽しかったなぁ🤭💙



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️🥞🧡🍑🍨❤️🥞🧡🍑🍨