こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、

ハロー!プロジェクトのコンサート

名古屋にて2日目が行われました!


両公演ともとっても面白くて

踊っていて、歌っていて

本当に楽しいなと感じます。


名古屋ということで、

愛知県出身の橋迫鈴ちゃんから

名古屋の銘菓「なごやん」を

いただきました〜❤️



お恥ずかしながら私は

なごやんのことを全く知らなくて


鈴ちゃんがなごやんを

Juice=Juiceの皆さんに配っているときに

皆さんが「なごやん!なごやん!」と

言っていたので


鈴ちゃんのニックネームが

なごやんになったのかと勘違いしました😅


その後になごやんをいただいて

なるほど!お菓子の名前なのか〜と

理解しました。大変失礼しました💦



同じ愛知県出身の山﨑夢羽ちゃんも

なごやんは美味しいと言っていて

ぎっしり詰まった白餡が

とっても美味しかったです!


つるっとした丸いフォルムも

可愛らしいですね!


今日はきしめんも食べられて

今回も名古屋を十分に満喫しました。


ちなみに、私が今まで食べた中で

もう一度食べたいなと思う

名古屋の好きな食べ物はカツサンドです!



38日から始まる、

BEYOOOOONDS

ファーストライブハウスツアー


BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020

~ポップ!ステップ!全音符!!~」にて

59日、愛知県でライブをするので

是非たくさんの方に

来ていただけたらと思います!


FC先行受付は、

明日12017時までです。

是非チェックよろしくお願い致します!


詳しくはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!