やあ🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
里吉うたのです🐢🐢🐢🐢





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐢


🧸🧸🧸🧸





今日はお母さんとお買い物行って、夜ごはんを食べました👏👏


チーズが食べたかったのでドリア🙆‍♀️🙆‍♀️🧀🧀🧀🧀🧀🧀




どーーーーーん




激熱🔥🔥🔥🔥ぶぉーん





そうそう🐢
今日の午前中、まだ開封してなかったコスメたちを整列させて色んなパターンのメイクを試して研究してました💄💄💄いえーい

その結果…
アイシャドウもチークもリップもスタメンほぼ総入れ替えになりました🌛🌛
なんか新鮮な気持ちでいいね~🥰

めっかわなピンクベージュっぽいチークとリップがスタメン入り🌷🌷
最近はずっとオレンジとかブラウンとかのリップが多かったけど、ピンク系にチェンジです🐢🐢


また明日ちゃんと写真撮るねぇ📸



🧸🧸🧸🧸



1/21  
23:59~
日本テレビさん「うちのガヤがすみません!」
に、一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃんと3人で出演させていただきます✨🥰

すっごくすっごく緊張しましたが、楽しかったです🌷

ぜひ見てくださったら嬉しいです🧸🧸



🧸🧸🧸🧸



明日からセンター試験ですね……!


受験生の皆さん、
皆さんが頑張った日々は絶対に味方になってくれますし、
私が皆さんに特大の応援玉を思いっきりびよーーーーーんします💫💫💫💫💫(頼りないかな…?💦)

きっと大丈夫🌟なんとかなるさ🌟だよ✨


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧀💄🧀💄🧀💄🧀💄🧀