びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐢
応援玉ありがとうーたんです💫💫💫


🧸🧸🧸🧸





ちゅ〜りっぷ~🌷🌷🌷🌷🌛🌛🌛


お母さんが買ってきたチューリップがとても可愛くて……
じろじろと眺めています🌷??



そうそう、
この前の握手会の衣装がファーストアルバムのジャケットの衣装だったのですが、髪型が巻ポニーで👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️

顔周りのサイドのクルクルをどうやって作っているのか聞いてくださる方がたくさんいたのでめちゃくちゃ簡単なのですが、説明します🍒🍒

説明と言っても、
26mmのコテで、顔の横は外巻き、もみあげ?こめかみ?の髪は内巻きにするだけです〜🌀🌀🌀

こめかみらへんの髪を出すだけでだいぶ印象が変わります👏👏✨

やってみてね~🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸





BEYOOOOONDS 第2章 vol.4
公開されました〜🌟🌟


遂に……!
DJ KOOさんとのレコーディングの様子です……👏👏👏👏👏

激レア映像!!!!
チェックよろしくお願いします🐢🐢



🧸🧸🧸🧸



今日はお買い物に行きました~🍀

いつも使っている洗顔を変えてみたり、
新しいコスメを買ってみたり、
もっと自分の顔、研究するぞ〜💄💄🥰




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね~🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷