こんばんは

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

今日朝9時半〜放送の「スッキリ」さんの「HARUNAまとめ」コーナー見ていただけましたでしょうか??😆💕

 

 

 

 

録画したものをこれから見る方もいらっしゃると思いますが!

 

 

 

 

もうすっごく嬉しかったです👏👏👏✨

 

 

 

 

いつか「スッキリ」さんのスタジオでパフォーマンスできたらいいなぁ☺️💭

 

 

 

 

そのためにも頑張りますっ💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆でとある特訓をしました😎

 

 

 

 

めちゃめちゃ疲れましたが一歩一歩前進しているのを感じられて楽しいです!

 

 

 

 

楽しみにしててね〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして明日は

NACK5 金澤朋子のVivid Midnight

に高瀬くるみちゃんと一緒に次回収録に参加させていただきます

 

 

 

 

 

皆さんからのメッセージお待ちしております🙋‍♀️✉️💕

 

 

 

 

 

 

 

本日17時より演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のFC2次受付を開始しました‼️

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15065

 

チェックお願いします🔍✨

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

お昼に、お正月のお餅が残っていたので焼いてシナモンと蜂蜜🍯をかけて食べました🎶

 

とっても美味しいので皆さんもぜひ一度試してみてください!

 

 

 

 

 

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844

 

 

BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020 〜ポップ!ステップ!全音符!!〜FC先行受付開始しました🙌✨

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15033

 

チェックしてぜひ観に来てください

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜