こんばんは!

小林萌花です!💚



オッケー!👌



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



皆さんインフルエンザ対策は

なにかされてますか??


私は今までインフルエンザに

一度しかかかったことがないのですが

それ以来かからないように

うがい手洗いなどの

基本は徹底しています



そして最近新たに加わったのが

「鼻うがい」


鼻うがいは

痛そうとか、気持ち悪そうとか

あまり良くない印象を

持たれることが多いのですが

私はすごくハマりました笑



もともと、年中

軽い鼻詰まりだったのが悩みで

耳鼻科に行ったら

鼻が乾燥してる!と言われて

鼻うがいを勧められたことが

きっかけでした。


風邪予防にもなるし

鼻詰まりも治るし、

なにより味覚が正常に働く!!


ご飯がより美味しく感じられます。

これほど嬉しいことはないですね!


鼻うがいには専用のボトルと

食塩が入ったうがい用の粉が

セットで必要で


鼻が通るので

ライブ前にはもってこいなのです。



本当は色々なところに

鼻うがいセットを

持って行きたいところなのですが

なかなかそうもいかず


でも唯一、

LIVE BEYOOOOOND1St

横浜ベイホールに持って行きました😆



西田汐里ちゃんや

平井美葉ちゃん清野桃々姫ちゃんに

次々と「なにそれ!?」と言われながら

うがいをしたのがいい思い出です



ぜひインフルエンザや風邪対策に

皆さんもいかがでしょうか!笑



🎵🎵🎵



お知らせです!

明日1/15()の朝に放送される

日本テレビ系「スッキリ」の


9:30頃の

HARUNAまとめ」コーナーに

BEYOOOOONDS

インタビュー出演させていただきます!


生放送の為、急遽放送内容が

変更となることがあります。


ぜひご覧ください💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!