びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
全て読ませて頂きました🥰



🧸🧸🧸🧸



昨日!
というか今日かな……?

0時にGYAO!さんで、
「ハロプロONE×ONE」の#8が配信になりました~❤️💙


つばきファクトリーの秋山眞緒さんが指名してくださり、
2人でwaackを踊りました🌟🌟🌟

秋山さんから一緒に!と言ってくださったのが本当に本当に嬉しかったです😭❤️



waackは私も大好きなダンスのジャンルなので、めちゃくちゃ楽しかった〜✨✨✨✨

実は!
私はこれまでに、何人かの先生のwaackのレッスンを受けさせて頂いていたのですが、
中高生くらいの時にレッスンに行っていた先生が、
秋山さんと同じ先生だったのです!!!!

先生が大阪から東京に来られて、レッスンを始められた時に受けに行っていました👏


撮影の合間にそんな話で盛り上がったり、
カメラの回っていない所でも2人で動画を撮りながら練習をしたり、
秋山さんとはなかなかお話させて頂く機会が多くなかったのですが、このロケを通してたくさんお話させて頂けて本当に嬉しいです💙


昨年の夏のハロー!プロジェクトコンサートの時と、
今回のハロー!プロジェクトコンサートと、
全然距離が近づいた…というか、私から話しかけに行かせて頂いたりもできるようになりました!


1時間で1:40近くの振り付けを覚える!というチャレンジ、一生懸命頑張ったので
ぜひぜひご覧下さいね🐶🍒🍒





これから秋山さんともっとたくさんお話したいなぁ…❤️✨


🧸🧸🧸🧸


おしらせです~🐢

明日!
 1/15(水) 日本テレビ系「スッキリ」さん(8:00-10:25)

9:30頃の「HARUNAまとめ」コーナーにインタビュー出演させていただきます!!!!✨✨✨✨✨✨
 (⚠️生放送の為、急遽放送内容が変更となる可能性があります。)


とっても嬉しい〜😢💙
チェックよろしくお願いします🍀



🧸🧸🧸🧸



お部屋の模様替えをしています~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️これが全然進まないの

コレクションするのが好きで、好きなキャラクターのものとかぼんぼこ集めちゃうの、
そんでそれを飾って眺めるのが好きなので片付けも全然進まぬのよ🛌🛌🛌🛌もう寝たい



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️棚の組み立てが非常に面倒であるよ