こんばんは!

小林萌花です!💚



この間のとはちょっと違う角度😝



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はハロー!プロジェクトのコンサート、

中野サンプラザ公演最終日でした!


ハロコンではいつも

美味しいケータリングのご飯があって

いくらでも食べれてしまうくらい

全部魅力的なのですが


今日はメニューに

ナスのお漬しと

カボチャとナッツのサラダがあって

とっても美味しかったです😆



ナスのお漬しは特にポン酢が効いていて

本当に美味しくて

つばきファクトリーの谷本安美さんに

オススメしたり


モーニング娘。'20の

石田亜佑美さんが

お浸しをよそっていたのを見て

おもわず「美味しいですよね!」と

話しかけてしまいました



カボチャのサラダは

あまり食べたことのない

カボチャとナッツの

組み合わせだったのですが


カボチャも大好きで

ナッツも大好きなので

私にとっては最高の一品でした☺️


これからは、地方での公演となりますが

各地方のお料理も

とっても楽しみです!



来週の

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 」は

愛知県の

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

にて行われます!


side B〜公演は14:30から

side A〜公演は18:00からです。



そして明日はいよいよ

ベルサール渋谷ファーストにて

BEYOOOOONDSの個別握手会が

行われます。


たくさんの方に

遊びに来ていただけたらと思います💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!