こんばんは!

小林萌花です!💚



ノンシュガーですけど一緒に飲みます〜?


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日、いつも素通りする

お洒落なパン屋さんから

とってもいい香りが漂ってきたので


匂いにつられて

ちょこっとそのパン屋さんに寄ってみました。


お洒落な街にある

お洒落なパン屋さんだったのですが

そこに置いてあるパンは

どれも小ぶりで


内容もお惣菜パンのような

馴染みやすいものばかり。


外国の名がわからぬパンでもなく、

見た目を売りにしたパンでもない

お店の外観からは予測がつかなかった

良い意味で素朴なパン屋さんでした。



私は毎朝食パンやら

イングリッシュマフィンやら

色々なパンを食べるのが好きなのですが


このパン屋さんにも

食パンがいくつか置いてあったので

ちょうどおうちのパンもなくなったし、と

思って食パンを買うことを決めたのです。


1番ノーマルな

四角い食パンを選びました。

値札を見たら

一般的な食パンと同じ値段!


お洒落な場所にあるパン屋さんでも

このお値段で買えちゃうのね!😋と思って

レジへ持って行ったら


思っていた金額より倍高かった😱



どうやら表示されていたのは

1/2斤サイズのお値段だったみたいです


ちょっと悲しい気分になりながらも

お持ち帰りのパンの袋からは

パンのいい香りが漂ってきました。


まあ、今日は

そういう日だったということで。



先日素敵なチーズを頂いたので

明日の朝は

そのチーズとともにトーストして

贅沢なモーニングにしたいと思います。



🍞🧀🍞



さて!明日は中野サンプラザにて

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ]

が行われます!


14:30から〜side B〜公演、

18:00から〜side A〜公演です。

楽しみましょう〜!💚



そしてさらに

来週の月曜日、祝日の1/13には

ベルサール渋谷ファーストにて

個別握手会があります!


この日はなんと、

大好評のトランプゲーム会も行われます!

ぜひたくさん

会いに来ていただけたらと思います☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!