こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日はお仕事のあと、お家に帰ってお母さんととあることをしました〜☺️💕




楽しみにしててねぇ💜







話は変わって





これはこの前撮った「みてみて〜👀🎶





ザクロを買ったんです〜🔮✨」っていう写真です。






しかし。。この写真をとったときは思いもしませんでした🤦‍♀️






このザクロ氏はもう寿命を迎えていることを。





でもこういうときのために2個買っておいたんです✌︎('ω' )





1個剥いてみてお母さんと「あぁ、こりゃダメだね💦」ってなって「よし次!」って2個目のザクロも切ったら





まさかの2個目もアカンかった。。





泣いたー_(:3 」∠)_





生きているザクロを見分けるパワーが欲しいと心から思いました😑





まぁ、人生。

こういうときもあるよねω`)💢







ふぅ。明日も頑張ってみよ。





💫おまけDAYOOOOON💫


今、ものすごくヒップホップをちゃんと踊りたい衝動に駆られている。





1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844



4月に主演舞台 演劇女子部「アラビヨーンズナイト」も上演します👏👏👏🎉


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14994



BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020 〜ポップ!ステップ!全音符!!〜」受付開始しました🙌✨


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15033


チェックしてぜひ観に来てください







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜