びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
この後じっくり読ませて頂きます🌟



🧸🧸🧸🧸




今日は、
「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [            ] ~Side A〜,〜Side B~」
の初日でした☀️☀️☀️

中野サンプラザ~🥰


お正月からたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです💙

今回も、早く皆さんに見ていただきたい!と思うセットリストやシャッフルユニットになっているので、
まだ「見に行こうかどうしようか……」と迷っている方もぜひぜひいらしてくださったらとても嬉しく思います🎀
今回は本当に本当にどちらのパターンも見て欲しいなぁ……(今回は、なんて言いつつ毎回ですが😂)

やっぱりシャッフルユニットやグループ毎のコラボやハロー!プロジェクトコンサートならではだと思うので、わくわくたのしいです💜


初日!いらしてくださった方🙋‍♀️
いかがでしたか〜??🌟



明日は、
〜Side B~の初日🔥
夜には~Side A〜公演もありますよ🍀


どちらも楽しんでもらえるようにがんばります🐭🐭🐭🐭🐭



今日はモーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんとお写真撮りました🐼🐼🐼💚
めいちゃん本当のパンダさんみたいで可愛い~🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



🧸🧸🧸🧸



明後日1/4の深夜0時~
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」に出演させていただきます🙋‍♀️❤️


新年スペシャル!です🌄🌄🌄


お楽しみに〜🌟🌟



🧸🧸🧸🧸


このブログも今日から2年目に突入です🥰🥰🥰🥰👏👏👏👏ぱちぱち


2年目はどんな1年になるかなぁ……!
わくわくもんだぁ💗💗💗


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!💗🐶💚⛳️❤️💃💚🧸9️⃣💙📚💙🍞💓🍜💚🌸💜🎤5️⃣