こんばんは!

小林萌花です!💚



久しぶりに里吉うたのちゃんとパシャり💙

前髪セット上手になったね!!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は「Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ]

の〜side A〜公演でした!


初日ということで

すごく緊張しました〜!



パフォーマンス中には

お客さんが携帯をこちらにかざして

写真を撮っている様子もあって


新しいライブの楽しみ方ができたのだなーと

実感しました。


そしてたくさんの応援の声と

たくさんのペンライトが

中野サンプラザでライブを

しているなということを

強く感じさせます。



今回のコンサートでも

かっこいい曲、可愛い曲、盛り上がる曲

様々な種類のパフォーマンスがありますが


特に私が好きなのは可愛い曲!


実はずっとずっと好きだった曲なので

ワクワクします!!



そして今回のコンサートをやっていて

こぶしファクトリーさんと

舞台を経て前よりお話しすることが

増えたなと感じます


今日も井上さんと広瀬さんに

パフォーマンスの相談をしたり

野村さんとおふざけしたり


学校でもお仕事でも

お話しする人がいると

1日が楽しくなりますよね😆


こぶしファクトリーさんと

舞台ができて改めて良かったなと思います。



明日のコンサートは

side B〜公演が15:00から、

side A〜公演が18:30からです!


明日も元気に

楽しみましょう〜👏



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!